3月1日 日記@色々買ってきた

どーもケヨです。噂によるとケヨ514編成運行開始だそうです。ケヨ4はやはり運用落ちだそうで〜。まぁ、私の大好きなEF64の原色が引っ張る205系も早くみたいんでなんとも言えないんですが・・・配給は明日ではないとわかったんですが、ということは・・・。学校早帰り開始(テスト中を含む)が木曜日なので、絶対撮影できるではないか!!!!ケヨ4もよく長持ちしましたね。
で、検査出場日(205系)を載せてみました

205の検査出場日一覧
Y 9→22-2 :OM
Y10→22-4 :OM
Y24→21-12:OM
Y25→21-11:OM
Y26→22-3:OM
Y27→22-3:OM

重要部検査施工年月。

まぁ、豊田の201の検査期限に反した廃車配給もあったんですが、検査期限が順だとすると

4→25→24→9→27→26→10

と、いう感じですね。京葉線205系の廃車はメルヘンに始まりメルヘンでおわるのか・・・・・

試験終わったら、京葉線観察wに入りますw

で、今日は色々切符を買ってきたので紹介します。

偕楽園の梅を爺婆を連れて見に行くときにせっかくなのでお座敷(ゆう)に乗ってみようと思います。


いでゆ号。185系湘南色で運転です。せっかくなのでのることにしました。ついでに桜も見てきます!!
参考↓185系湘南色

では〜