1月17日 東京地下ホームで・・・・

というわけで、今日は学校が終わってから、東京駅にて撮影を1時間ほどしました。画像が圧縮されている場合があるので、おおきな画像は、画像をクリック!また、画像は、どんどん転載して構いません。その際はコメントしてくれると嬉しいです!
普通のE233は撮影しないので宜しくお願いいたします。
まず一発目は、

ケヨ9編成。ローテーションが狂って、03運用でした
2発目!

なんだ普通電撮っているじゃんと思っている方もいるかと思います。目的はこのラッピングで

まぁ期限は3月までと長いんで、撮影チャンスはかなりあると思いますよ・
んで、3発目

なんか、京葉線にしばらく残るという噂があるけど、残り1本の209系京葉色です。
んで、ロゴ

中断して申し訳ございませんでした。再開します(20時52分)
そして、4発目は201系K4+54編成

この編成、けいおんというアニメの名前に似てるとか鉄友が言っていました。アニメはそこまで詳しくないんですが・・・
そして、もう一発

そして、5発目

E233 502編成です。HM装着期間は3月までとそこまで長くないので記録しておきました。
HM

そして6発目もまたまたE233w

雪まつりのラッピングがされている編成です。
で広告はこんな感じ

JR東のHPを見ているとどうも期間は1月23日までらしいので、撮影されていない方はお早めに
次は、番外編として武蔵野メルヘン

M65編成です、唯一右上に武蔵野線と表示されている編成です。
そこのアップ

そして、2番線をぶらぶら歩いていると端でこんな光景が見られました。

メルヘンの並び。へたくそですみません。
そう、7発目のケヨ4と並んだのです!
そして先頭に戻り

なんで武蔵野線って8両なんだろうw これが限界でした。
そして、もう一発

そして、東京駅を去って行きました。
で、8発目はE233系HM2本目

横サイド

そして、締めの201通勤快速

ライト点灯後もう一発

そして、10発目のやたら色が薄いケヨ26編成とならぶ・・・・

これで撤収しました。
明日は、見事に学校が休みなので、行ければ誉田連結を撮影したいと思います。



もしよろしければクリックお願いいたします
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村