2012.12.16 しなの鉄道、DL/SL碓氷

葬式鉄たんのしーwwwww(←
っていうわけで、169葬式に行ってきましたと。
で、SLも動いていたのでそれとかも回収
まず高崎で下車してこれを

構回9135レ DD51 842+C61 20 @倉賀野(高崎操)-高崎
まずは、構内回送を。
C61の都合で、通常と編成が逆に。D51が検査のとき限定でしょうか。
んでDD牽引はやらずに軽井沢へ

さすが軽井沢。寒いねーwwwwww
んでホームはいると・・・

お!いました169系湘南色。かつて編成を組んだかもしれないEF63と共に。
んで、これには乗らず、隣にいた奴に乗車。
乗ったやつがあの夏で待ってるラッピングでしてねwww

そして撮影地へ。

762M 115系S2編成(あの夏ラッピング) @平原ー御代田

山が素晴らしいですね!さすが信州って感じです。

ただ、これ小諸方面行きだと、ガードレールに床下隠されちゃうんですよね。
ほら

763M 169系S52編成 @同上

この返しが本命なんですが、見事に曇られ爆死。
悔しいので、もう1発違うところで山バックで

767M 169系S52編成 @平原-御代田

いい感じ。同編成にとってこの冬は最後となってしまうのでしょうか。

169はこれで終わり。
安中まで戻ってSL


9136レ C61 20+12系4B+DD51 842 @安中-群馬八幡

光線と、煙、ドレンはいいけど、草ぁぁ
ま、いっか(←

以上で撤収したとさ

じゃあの