2012.11.4 SL信濃川ロマン号試運転

昨日まで文化祭でした。いやー結構疲れるねぇ・・・
でも、最後の打ち上げまでいましたがなかなか楽しかったです。

で、疲れているとか言っておきながら・・・

新潟行ってきました(((((

もちろんSL信濃川ロマン号試運転。

まずは、信濃川っていう名前がついてんだからってことで
その支流、魚野川で撮ることに

試9184レ C11 325②+旧型客車3B @越後川口ー内ヶ巻

って往路でバック運転!?昨日は正向きだったのだが・・・
ビックリ・・・・

でも貴重なバック運転。そしてSL。やっぱりカッコイイです♪

面TOPなんですが、まぁいいかなーっと。反対側は柵が邪魔だし

で、復路

試9187レ C11 325①+旧型客車 @内ヶ巻-越後川口


逆光ですが、まぁいいかなっと。
1時間くらい前なら雲あって条件良かったんだけど。

で、当然正向き運転。

この後新幹線やら普通電車やらを使って帰宅。
なかなか楽しかったです。

煙も爆煙じゃないけどちゃんと出たし

それでは!