5月22日 カシオペア、黒磯訓練

明日から北陸へワープ(違 するので、午前だけで撤収です。
まず運転開始したばっかりのカシオペアから〜
ちなみに北斗星は40分遅れだったんでスルー

8010レ〜 EF510 509+E26 12B @上野
ハイビとかwwwそしていろんなものがかぶるorz
で、テールライトへ

またいろんなものがかぶっているwwwww
塚、後藤カシのテールライト姿初めてみたしwwwww
でスナップ

今思えば、後藤とったの3月10日の安中以来wwwww
2095レとか撮ろうと思ってもカメラがぽぽぽポーンしたりと、不運でwww

★。青い方撮れなかったw 今度カシ撮りに行くときは青がいいね★


ステッカー2つ。本当に東北の人には無理せず頑張ってほしいです
で、尾久へ移動

黒磯訓練をとるためにね
まだ釜がついていないので、北斗星幕をみることができました!
顔up

北斗星撮れなかったからちょうどいいんじゃね?
で釜登場

133だー!!!やっとまともにとらえることができました
で、連結

そして前へ。

ヒサシはええの〜
で、ちょっと伸ばす?

大して変わんないんじゃね?
で、これだけとって撤収

ヒサシええね〜
で、後ろは撮ってないんですが、どんな姿かというと

・・・・・なんですね〜 電源車とかつないでくれませんかね?(←
で、修学旅行の支度をまだ終わらせてないので撤収

なんでこんなときにE657系甲種があんだよ〜
で、明日からの更新ですが携帯です。しかし携帯だとYahooの一覧からは更新が反映されないので、私のYahooぷろふぃーるから来てください