5月20日 雑記(やりすぎの高崎支社、そして千葉支社よくやった!201系の話題etc)

今日はうれしいことがいっぱいありました。
まず、高崎支社。何が運転されるかめっちゃきになっていましたが、ついにやってしまいましたね
凄すぎw
テスト期間中ということもあり、撮影は7月9日のEL&SLみなかみ号を八王子から乗ろうと思います。まさか甲府〜水上で臨時列車をだすとは・・・

牽引もEL区間はEF640番台だと思われるので楽しみです。その日に初めてC61もみることとなります。で、次に夏休み中はSL&DL碓氷号の乗車と9月3日のSL往復と風っこ号。そして、最後のD51+C61の重連を撮影予定です。合計4回上越に行く予定です。
http://jres.jp/news/docs/110520_natupresu.pdf

で、次に千葉支社
201系の引退にともない、なんかイベントをやってくれないかと思っていましたが、あの何にもしない千葉支社がついにやりました!
6月10〜20日にHM付きで走ることが決まりました。6月19日はあるかたと一緒に行ってみようと思っています。
http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20110520heddoma-ku201.pdf

いやーいいですね。今年も沢山金を使うことになりそうですwww
それではこれで