5月18日 宇都宮配給、黒磯訓練

コンデジはつらいよ。黒磯訓練はかなりカオスだったw
早く一眼帰ってこーい
あんまり糞写真を製造するのはつらいんで、ほんの数枚しか撮りませんw
まず宇都宮配給

配8937レ EF65 1105+ホキ
KAGE!カオス!
もうねちゃおねちゃおねちゃお〜(←寝るな
まぁ何度も撮った1105だからよしとしましょう(←

動画です〜
で黒磯訓練を上野で撮ることに

斜めった。ぶれないようにISO上げたらノイズwwwwそして800に下げたらぶれるwwwwどうすればwwww
後ろ

まだまし。理由=階段下だからライトが多いwwww
動画

動画も撮るようにしています。EF81 133ですが、ろくな写真が撮れません。前回は

盛大に早切って終了〜しているんですよね。
さて、いつ撮れるんでしょうね?今度はw