4月28日(改訂版) カメラ故障やけいおんネタや・・・・

今日は、鎌倉に研修しにいきました。小学校が鎌倉なんで嫌なほど見たところを回りましたが(汗)そのあと、89レに行くはずだったんですが、カメラ故障ww
望遠レンズ、本体を明日修理に出します。無事なのは広角レンズのみって・・・
おかげさまでかなりの勉強ができますwww
で、あすけいおん映画前売り券の(第1)発売日らしいです。まぁ買う気ないですがwwww第1ってことはまだあるってこと?それ3回買わせて金をとるとwwwさすが、八王子支社だね。(八王子支社=史上最大のぼったくり支社)まぁ、金をすべて修理代につぎ込むのでそんな余裕はないですが。
いつ治るんですかね?まぁ当分の間過去の写真を掲載していきます。どれくらいまで行ってたっけ?まぁいいや。

そして明日のネタをグぐるっと(特にないことを祈るw)
ELレトロ横川(EF60 19+EF64 1001)
89レ 次位1041号機
8592レ EF64 1016(原色)
8094レ(朝早いけど) EF65 1122 
5086レ EF65 1046(差し替えがなければ、デカパンタ搭載機)

うわ多い。
いじめ?wwww

当分耐えていますwww
それでは!