4月26日 89レ(+さらばK2+52)

んなわけで、今日は89レを撮りに行きました。神(1046)+原色という組み合わせでした。八王子で撮影しましたがなぜか、3人くらいしかいませんでした。まぁ平和でいいってことで!

89レ EF64 1046+EF64 1006+コキ @八王子
いやーいいですね。それも愛車とか最高です!
顔ギュン?

もうすこしじっくり観察?したかったです。8592レに学校がない日にあたってくれませんかね?
特徴の側面

連結部分

ぬお!なんか左下に変なものが・・・・
1006は発撮影なんですよ^^;

1006側〜
今度は広島更新重連とか原色重連とかないですかね〜
これで撤収しました。

                                                                                                                                                • -

本日K2+52編成廃車回送が行われました。行き先表示機はすべて抜かれている無残な姿でした。K1廃車説もありましたが、やはりK2だったようで・・・
私は撮影に行くことができませんでした非常に残念です。
本来K2編成はもう少し早く運用落ちするはずでしたが、K1編成不具合の影響でぎりぎりまで運用にあたり金曜日まで当たっていました。これによって運用中の201系はK4+54編成のみとなりました。さらにK1が復活しない限り201系の並びは2度と見れないことになります。話は変わりここであまり爆露したくないのですが、201系ラストの廃車回送はなんと8月あたりに予定されているらしいです。夏休みですね。ご参考までに。
では画像を何枚か