4月15日 3071レ代走、8685レPF1119!!!@こんにちはゲック(笑)

昨日はtwitterやりまくっていたら更新せずにPC枕にして寝てました(爆)
で、岡山から知らないうちにやってきた1119を撮りたいなーと思っていましたが、機会がなく。(ちなみに1121も撮っていません。さらに関係ないけど1127もw)昨日鈴8472レに1119が当たったんで、(臨の文字が違うのは仕様w)8585レに回るんじゃね?と思いましたが、8471レで帰ってしまいorz そして今日も8472レにあたったということで昨日と同じ展開かな〜とおもっていたら8685レに回ったではないか!!そういうわけで行ってきました〜
で、そのまえに代走3071レ

3071レ EH500 59+コキ @大宮
前パンのものを撮りたいなっと思って調べると昨日は前パンだったらしくてww
で今日の本命の鈴8685レ(これまた字が違うのは仕様w)

臨8685レ(ここは真面目にw) EF65 1119+タキ16B @大宮
ホームが写っていますが許容範囲。
それにしても田端機以外で白プレEF65原色を見れるとは・・・・
しかし、遅れていたため数秒で発車。
で顔ギュン

また撮りたいな。あまりいいの撮れなかったし。
で、連結部分

で後追い

16両は長い・・・・
ところで1119のあだ名は何にしましょうか?
1118はゲッパだからゲックですかね。それとも月給(げっきゅう)?wwww
私はゲックですかね。キュウを使うあだ名車は聞いたことがないEF81 95もクゴだし。
で、2073レは撮影済み釜だったのでパス。暇なんでEF64 1001〜1053までの52両すべて制覇しようと思います。といっても撮ったのは3分の1程度。頑張らなければwww