4月8日 配6795レ 高崎操工臨 2085レ 

今週、201系廃車回送以外なにも撮っていなかったので撮影しに行きました。
すべて大宮にて
配6795レにコトラが付いているとのことで行くことに

配6795レ EF66 30+コトラ+タキ+コキ
斜めっているけどまぁいいや。カーブだしそこまで気にならないwピンボケでもないし。しかしハイビ・・・・
で肝心のコトラさん

ちっちゃ!機関車と比べるとよくわかる。
あ、ちなみに車輪を積んでいます。
もう一回

ずいぶんカラフルな編成ですねw
この配給を撮るの、はじめてかも・・・
んで、高崎操工臨

高崎操工臨 EF65 1118+チキ3両 
色々障害物がねw
知ってたけどゲッパ確保。久々だ〜
そして停車中を利用し対岸撮影も

チキ見えねww
んで顔ギュン!

そして横ロゴ

チキ〜

そして64重連の2085レ

2085レ EF64 1007+EF64 10**+コキ
あれ次位なんだっけ?www
まぁいいでしょうw
記念コンテナも!

そして後追い

長いw
これで撤収。
明日は何をしようか・・・・