4月1日 113系S62編成(湘南色)209系代走

んと、M73編成出場はくそ早いスジで運転され撮影できず・・・・大崎で撮っておけばよかった・・・
それでは113系湘南色の6連が209系の代走をしているということで撮影しに行きました。
蘇我から〜(大回りのため)

190M 113系S62編成先頭以下10連 @蘇我
来ました!6連の撮影は初めてです。

これに乗車します。
千葉〜

バルブはこれだけ。
でも113系湘南色いいですね。
今度は4連の方も撮影したいです。
おまけ

木更津〜千葉のピストン運用に入っていた、113系8連です。
113系も70両とそこまで多くないので早めに記録をしなければ・・・
明日は、千代田線甲種があるのですが、起きられないかも・・・・
4月1日に関東に来るという噂もありましたが2nd trainやDJをみると明日やっぱり明日らしいです。