3月24日 広島更新色×2♪+山手サハ配給@頑張った自分にごほうびを♪

@は、気分で書いてみましたw 大してなにもがんばっていないのは気にしてはいけないこと。
では、2週間ぶりに撮影してきました。
まず、3090レに広島更新色の1049号機が入ったということで根岸駅の入れ替え作業を含めて見に行きました。
で、3090レが到着する時刻に間に合わず、根岸についたときは

3090レ EF64 1049+タキ
ホームからは撮れませんでした(汗)
そして入れ替え開始

運んできた荷物を一度別の場所に置き、また次の荷物を連結するために移動がはじまります。

入れ替え中。ライトがついていますが、この方向には進んでいません。(笑)
そして次の荷のところに到着連結作業を見守ることに

従業員さんが付いて作業をしているのも入れ替えならでは
そして

連結。
そしてさらに出発線へ移動し

5692レ EF64 1049+タキ数量
これで根岸を離れます。
京浜東北線だけで大宮へw
山手配給が珍しくEF81牽引ということで行くと・・・

配9772レ EF81 140+E231系新造車含む10両 @大宮
まただw
山手配給の停車位置も変わってしまいましたww
節電のためか、ライトと、新造車以外の照明は付いていませんでした。

この連結は、まだ2回目と貴重です。
後ろも

これだと、普通の回送にしか見えませんね
で、混色のところ

そして5593レが原色なのをすっかり忘れていて、撮れなくて(爆)
ライトがつきました!

ひでぇ〜
それにしても、今日はマナーが悪い人が目立ちました。残念。
で、電車が来ないくせになぜか開放している11番線へ

3071レ??? EH500 59+コキ @大宮
昨日もEH500だったような?閉じ込められているEH500を使いたいのでしょうか(笑)
で、あれ(←わからん)

8685レ EF65 1070+コキ数量 @大宮
1069ならネタなのに〜
文句はいえませんねw
で、2073レ

2073レ EF64 1046+コキ  @大宮
しっていましたが、トシロクwwwww
まぁ、例の日は例のものがあったんでろくに撮れていませんので、よかったです。
半後追い

広島更新色2get!!です!!!
あと1047!!!

これで撤収。
それでは!