これから先の予定

ご心配かけて申し訳ございませんでした。すっかり良くなりました。さすがバカは風邪をひかないw

では、2月前半の予定です。色々省略して書いていますががんばって解読してください。

追記;2月5日、6日の計画を変更しました!

 

2月3日 113系廃車配給

2月5日 East i E検測撮影

2月6日 113系リバ、京王6000、シャトル1113さよなら、安中、カシオペア、京葉

2月7日 ばんえつ物語送り込み

2月8日 京葉E233分割車甲種

2月9日 宇都宮工臨

2月10日 山手サハ配給

2月11日 ゆう臨&おいでよ房総物語&いろどりTDR臨&京葉線

2月12日 583系秋田臨&宴&NODOKA&和&2095レ貨物

2月13日 実力テストがあるためパス

2月14日 特になし

2月15日 東急5050系甲種

はーいこの通り15日までぎっしり詰まっております。なんか今日リゾート山鳥が出場するとかいう噂があるのですが、本当ですかね?し―らねwww。話は変わって、個人的には、EF64長岡車が牽引する定期列車以外の列車が3本もあるというのがすごいなぁ〜と思います。(ばん物送り込み&京葉甲種?&山手サハ)京葉甲種はEF81の可能性も十分あるがw

というわけで、恐らく今日は何もしません。では!