1月30日の撮影記

今日は、185系団臨京葉線、京王6000、小田急さよなら という感じで撮影してきました。では、開始です。
まず、津田沼駅からスタート

185系クイズの旅号回送です。
HMアップ

しおさいとあやめを合わせたようなHMですね。昨日は、さざなみ風だったとか・・・・
後追い

んで本運転は撮らないで、舞浜へ
もちろん目的は京葉線撮影です。1週間撮っていないんで

ケヨ34斜めっているし。あー最悪
なお、本日は普通のE233系は掲載しないのでご了承ください。
そして

ボーとしていてシャッター切り遅れ、こんな写真にカツカツww
んで、HM付233

左スカwwwまぁピンとあっているからいいか。今日撮影していてピンボケは一枚もなかったw
そして83運用201

影が残念ですがいい感じだと思います。
んで、高幡不動までワープ(爆)

そう、京王6000系です。競馬場線では運転を終えてしまって撮り損ねてしまいました(涙)
追記;今気付いたのですが、これに乗るわずか30分前、京王6000系廃車回送があったことに今頃気づく管理人でした(涙×2){2月2日追}
ラッピング

4分ほどで動物園前駅に到着

柵が邪魔www
そして、新百合ヶ丘まで移動目的はもちろん

こいつだ〜
新百合ヶ丘は201系さよなら運転波の激パでした

停車中1

停車中2
HMアップ

下手ですみません
後追い

5268F+5065Fでした。
5228Fお疲れさまでした!!
これで今日は撤収しました!

クリックにほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村宜しく!!!!!!!!!!!!