1月28日 安中EF81&583回&小田急5000×2

というわけで、本日は、京王6000系撮影予定でしたが、私のミスによって、急遽上の内容に変更しました。
まず安中から

また80か!一週間前の今頃もおんなじ釜をとったぞ!

後追いさみし〜編成だね〜
んで583系

あと数秒したら京浜東北線の被られるところでしたw
まっしょー面から

赤いのw

何にもないのw

んで、白いのw
で、HM

走行写真は200mm全開でしたが失敗。一応載せます

んで、京王に向かいましたが、まさかの寝過ごし発生wwww
仕方ないので、引退が近い小田急5000系を撮影しながら帰りました。
まず登戸にて

5064F
で、私が乗る急行は5255Fとわかっていたんで、藤沢まで乗車。
藤沢からJRで2、3駅なので、大して時間は要しませんでした

5255Fです。
そして19時04分発車して行きました

これで撤収。次回は30日となりそうです。

クリック宜しく!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村