1月27日 Y500甲種輸送&89レ原色&ドクターイエロー撮影

というわけで、事前に申した通り、色々撮影してきますた〜w
まず、Y500甲種から

何か引っ張っているのはわかるけど何なのか全然わからないねぇ〜
というわけで視察開始

後ろ。Y500なら東横いけばいくらでも見れるけど、4両は見られないだろうw

八王子で撮ったんでこんなのも
ちなみに牽引機はDE10 1101でした
で、普通のをもう一発

で、89レが原色だよ〜という情報を聞いたんで、待ってみることに

あの〜原色って次位のことですかw
またまた視察開始

EF64 1014の原色でした。次位なのでこんなのしか撮れませんw
連結部分

番号

そして発車していきました

で、締めはドクターイエロー

少し斜めにしないと色々障害物が入ってくるのでこのような構図になりました。
オマケ

回送扱いなんですね
これで撤収!

クリック!求む!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村