無理やり二つを合わせるのである。

今日は、ついにケヨ22が長野行きしましたね。お疲れ様!と言いたいです。走行写真はねらいにくく一枚もまともなのがないというw

で、そのケヨ22の補完用のK1+51編成ですが、次来るのは分割編成なので、私の考えは2通りでてきました、1つはK1+51編成は貫通編成扱いなので、分割可能の方から置き換える。もう一つは、車体の年齢がかなり経過しているものがあるので、K1+51編成より新しいものを貫通編成扱いにし、K1+51編成を置き換える。微妙なところですね。でもくいう風に色々考えていける京葉線も残りわずか・・・悲しい限りです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ
にほんブログ村